BLOGブログ

岐阜にある美容室では特殊な水にこだわっております

岐阜の美容室では体や環境に負担の少ない施術を受けられます

岐阜で特殊な水を扱う美容室では、水パーマや水カラーといった髪や肌への負担が少ないメニューをご用意しておりますので、幅広い年代のお客様にご好評いただいております。髪へのダメージや肌荒れが気になってパーマやカラーを諦めていた方でも安心してご利用いただけるメニューですので、リピーター様となり何度もご利用くださるお客様も多数いらっしゃいます。岐阜の美容室のスタッフがお客様一人ひとりの髪質やダメージに合わせたアドバイスをしますので、ブログをご覧の上ご利用ください。

  • 花桃

    2021/03/28
    3月28日 こんにちは。岐阜の「美容室 ルヴォワール」です。 写真は昨日の朝に撮りました。今年は桜と同時に花をつけましたが。例年だと桜が散ってから花をつけるのですが今年はかなり早いです。 桜もいいですが花桃の方がピンクが鮮やかで個人的には好きです。根元にはハナニラの花が咲き乱れ、白をベースに先が薄紫がかかって可憐な花です。これらは脇役ですが、花桃のピンクを強調しております。  
  • 沈丁花が咲きました

    2021/03/10
    3月10日 こんにちは。岐阜の「美容室 ルヴォワール」です。 朝、甘い香りに誘われて庭へ行くと沈丁花の小さな白い花が、目いっぱいに咲いています。回り一面にこの甘い香りが漂い、胸いっぱい吸い込みました。 遠くでは山鳥(キジ)が「ケン、ケン」と鳴いています。 黒柴2匹を連れて三水川(ミミズ川)のほとりを散歩するのですが、ソメイヨシノの花芽が少し膨らんできていますし、瑠璃色の鮮やかなカワセミが「...
  • つくしのお浸し

    2021/03/03
    3月3日 こんにちは。岐阜の「美容室 ルヴォワール」です。 やっと緊急事態宣言も解除され、季節と同時に春が訪れました。 その証として、つくしのお浸しを今年初めて口にしました。 我が家では毎年恒例となっています。決しておいしいとは思いませんが、必ずなぜか一度は食します。特に家内と娘は卵とじが好きなようです。 今回は薄口醬油味で、口の中でほんのり、ほろ苦さが広がって春を感じました。 前回...

岐阜で営業している美容室ルヴォワールはお客様が安心してくつろげる雰囲気が広がっておりますので、初めてのご利用でも心配せずにご来店いただけます。髪への負担が少ない特殊な水を使用したメニューを用意しておりますので、水パーマや水カラーで髪の毛にダメージを与えずにおしゃれを楽しむことができます。
また、土日も営業しておりますので、日頃お仕事でお疲れの方にはヘッドスパやヘアーエステ等でリフレッシュされることをおすすめしております。質の高いサービスを提供することでお客様の生活をより豊かにできるよう努力いたしますので、岐阜近辺の方はぜひ美容室へお越しください。